ついに2曲めが配信されました!【会いたいんだ feat.初音ミク】

 以前書いたROUTER.FMさんのニューイヤーキャンペーンの時に配信をお願いした、わたしの2曲めが本日、配信されていました!

 急な話だったので、手持ちの曲をお願いしてみました。初音ミクさんに歌ってもらった曲です。ドラムはたしかAbilityのサンプルを貼り付けた記憶が・・。サックスはAbilityに付属のLinPlugのSaxLabだったはず。ベースはIKMultimediaのSampleTankの音源だったと思います。ギターも確かSampleTankのはず。去年の秋ごろに作った曲なので、だいぶ記憶がテキトーです。

 もしもSpotifyにご加入済みなら、ぜひ、聞いてみてください!(過去の経験上、AppleMusicやLineMusicにも配信されている気がしますが、わたしはどちらも加入してないので、よくわかってません)