【SLATE DIGITAL】Omnivox Challengeというコンテストがあるそうな

 SlateDigital社という所からメールが来ました。

 Omnivoxというサンプル(ループ音源ですね)の無料版をあげるよ、それを使って作品を作って応募してね!というタイプのものです。

 期間が短いのと、たぶんInstagramをやってないと応募できなさそうなので、わたしには無縁かなぁという感じです。

 これもHip-hop系の作品を想定しているのかなぁ。

 なぜかSlateDigital社のホームページのトップから行くことができなかったので、出してはいけないものなのかもしれませんが、画面をキャプチャしたものを貼っておきます。
 もしも興味がお有りでしたら、探してみてください。

f:id:izumi_rainmaker:20210228123912p:plain

SlateDigital社のOmnivox Challenge