【Spotify】ついに3曲めが配信されました!

 今朝は雨です。しとしとしと・・。少し寒い感じです。みなさんのところはいかがですか?

 さて、ついにわたしの3曲めがSpotifyで配信されました!確認してはいませんが、AppleMusicやLINEMUSICでも配信されてると思います。今回はCanvasを付けたので、スマホで聴く(見る)と「うざうざ」かもしれません。

   moraというソニーかな?の音楽配信サイトにも載っているのですが、なんと、4月17日リリースの曲って、そのサイトだけでも300曲くらいあります。

mora.jp


 ちょっとうろ覚えなので、正しくないかもしれませんが、Spotifyの一日分のリリースが何千曲とか言っていたような・・・。

 これだけ、たくさんの曲が世の中に出ている中で、聴いてもらうって、メチャクチャ大変だというのが、ここのところの感想です。

 わたしの曲がどこかで、聴いてもらえますように。