【Audiostock】さすが、バッハ様・・・

 ホームステイなゴールデンウィーク再びですね・・。

 さて、最近チャレンジの続くAudiostockですが、ついに6曲目が登録されました!しかし、またまたオリジナルではなく、バッハ様です(ズルじゃないもん)。バッハ様さまです。

 登録はされたのですが、すんなりとは行きませんでした。曲の最後の処理のところを直してほしいというメールをいただいて、直すこと数回の果てに、やっと登録されました。
 これでおそらくAudiostockコンプリートなのではないか?と思います。すなわち、①すんなり採用②未熟で不採用③少し手直ししたら採用できるよ!で採用。きっとAudiostockってこの3パターンなんじゃないのかなぁ・・。

 しばらくはオリジナルでの挑戦はちょっと怖くてできないかも・・・。

 お時間ありましたら、聴いてみてください。

  さて、その他に!!
 以前に書いたことのあるピアプロの公式コラボがあります。

piapro(ピアプロ)|「ミクたぷ1周年!」みんなで作るBGM大募集!

 ここにもチャレンジしてみました!!

piapro(ピアプロ)|オンガク「【初音ミク】So Happy!」

 ちょっと前までは、全然エントリーが少なかったのになぁ・・・。締め切り近くなって、俄然エントリーが増えました。これでは埋もれてしまう・・・(泣)。
 こちらもお時間ありましたら、聴いてみてください。Audiostockと違って、普通に聴けるはずです。