【piapro】「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画2021」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集

 おはようございます。平年並みだったり、ちょっと夏みたい(半袖でいけちゃう)みたいな日々ですね。

 さて、現在またモチベーションを取り戻して(?)頑張っています。それはピアプロの公式コラボをまた募集しているから(笑)。これです。

http://「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画2021」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集

 応募締切が6月1日なので、あと、一ヶ月を切ってる。これを知ったのが、5月になってからなので、ちょっと頑張って作っています。だいたい自分の中では70~80%くらい、できたかな~、という感じです。

 やっぱり締切があるって、大切なんだな、と思う今日このごろです。

 ちなみに、わたしのピアプロ公式コラボ応募作品たちです。お時間ありましたら、聴いてみてください。

piapro.jp

piapro.jp

piapro.jp