【AmazonPrime】で映画を見ました。「記憶にございません!」

 週末が終わってしまう。悲しい。

 さて、AmazonPrimeで映画を見ました。2019年(けっこう新しい)の日本の映画、126分、「記憶にございません!」です。
 主演は中井貴一さん、他にディーン・フジオカさん、草刈正雄さん、佐藤浩市さん。この男性陣が本当に素晴らしい!!芸達者です。女性陣は小池栄子さん、吉田羊さん、石田ゆり子さん、斉藤由貴さん、木村佳乃さんと、こちらも芸達者。

 性悪な総理大臣が、石が頭にあたって記憶喪失になり、そこから悪戦苦闘するというお話ですが、笑いがたくさん、ハラハラが少し、夫婦関係や家族関係が少し入っていて、本当にあっという間に終わる感じです。

 コメディで、最後ハッピーエンド(とはいえ、まだまだ黒田総理大臣の日々は続くのでしょうが)で、とても笑わせて幸せにさせてもらいました。

 この男性陣は、本当に素敵で、カッコいいです!!ぜひぜひ見てください!!