【ORCHESTRAL TOOLS】Full-Contact Competition

 SINE playerでおなじみのORCHESTRAL TOOLSさんが、またコンテストをやっています。

www.orchestraltools.com

 前回も参加しましたが、いや~水準高く、私の作品ではまったくお話にならない感じでした。ちなみに前回参加したのは、こちら・・。

soundcloud.com

とはいえ、ハンス・ジマー様と並んで最近の映画音楽で名前を知っているJunkie XLさん、つまりTom Holkenborgさん、というわけで腕に覚えのある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

 同じタイミングで、UJAMさんからハンス・ジマー様御用達の打楽器音源も発売されているんですよね~。なんというタイミングでしょう!

 ちなみに私も一応作っています。今日から(笑)。締切が7月19日なので、ちょっと厳しいなぁぁ、という感じですが、がむばります。