【ORCHESTRAL TOOLS】Full-Contact Competition用の作品ができました!

 関東地方もついに梅雨が明けましたね。今日はめちゃくちゃ暑いです。熱中症対策に気をつけて、お過ごしください。

 さて、前回記載したORCHESTRALTOOLS社さんのFull-Contact-Competition用の作品ができました。真ん中のところはもう少し工夫の余地があるとは思いますが、ちょっと時間がないので、これで投稿します。

 時短のために、ほとんどの部分がLoopmastersさんのLoop素材を使っています。いいのか?!それで?!

 でもFull-Contactの音源の音も良く、Loop素材とよく馴染んでる気が個人的にはします。最初は、初音ミクさんの声は最後の部分にしかなかったのですが、真ん中が寂しかったので、急遽入れました。だから、うまくいっているのかどうか、自信がありません。もしお時間ありましたら、感想をいただけると嬉しいです(2分間の作品です)。

 Soundcloudなので、無料で聴けると思います。ぜひ、聴いてみてください。