【Sampletank】Sampletank作曲コンテストに、応募しました!

 今日も暑い一日でした。オリンピックも白熱してますね。しかし東京のコロナ感染者数が3000人越え(泣)。

 さて、以前にブログに書いたIKMultimediaさまのSampletank作曲コンテストに応募しました。該当のホームページから応募する手段が2つあって、1つ目は直接ビデオファイルをアップロードする方法。しかし何度やっても、応募ページに反映されず。2つ目がビデオファイルをアップロードしたURLを貼り付ける方法。後者を行うために、ビデオファイルをアップロードできる場所で思いつくのがyoutubeしかなかったので、ついに人生で初めてyoutubeにチャンネルを作り、ビデオファイルをアップロードしました。そしてIKMultimediaさまの応募ページに、youtubeのリンク先を貼り付けるのですが、この方法でもうまくいかない・・・。

 もう全く打つ手が考えられなくて、仕方無しにtwitterでつぶやいて、そこにyoutubeのリンク先を貼りました。

 そしたら・・・・、なんと、最後のtwitterでつぶやいたバージョンがIKMultimediaさまの応募ページに反映されてた!!!!

 これでどうやら応募完了したみたいです。

 最初に見たときは一曲しか応募作品がなく、悪戦苦闘しているときは7曲くらいに増えていて、今はもう少し増えてるかなぁ。聴いてみると、けっこう皆さんプロ級な感じで、ちょっと萎えますが(笑)。日本の方の応募作品もありますね~。

 お時間ありましたら、視聴してみてください。投票してもらえるとさらにうれしいですが(ちょっとヤラセ?)。一応応募ページのリンクを貼ってみますが、どうも直接私の曲に行けるリンクはないみたいで、応募ページそのものへのリンクしかなさそうです。なので、中断のVote/View Entryみたいなボタンを押して頂けると、応募曲の一覧が見られます。めんどくさそうなので、一応youtubeへのリンクも貼りますので、見ていただけると幸いです(宣伝、宣伝(笑))

 それでは、暑さに気をつけて、お過ごしください。

www.ikmultimedia.com

 

youtu.be