なんとか、かんとか、曲が完成【恋の予感】

1月の最初から作っていた楽曲「恋の予感」が完成しました。

 なんか滑舌がはっきりしないところが幾つかありますが、なんとか完成しました。寒い冬が続いている中で、春に向かって気持ちが盛り上がるといいな、というイメージで作ってみました。

 伴奏は、だいたいSampleTankです。ベースとかドラムとかシンセサイザーとか。オーケストラヒットはXpand2!。ベルのような音はDexedです。今までSampleTankのドラムはAltRock Kit(だったかな?うろ覚え)しか使っていなかったのですが、なんかイメージと違うなぁと思って、Kitを見てみたら、いろいろなKitがあることに、初めて気づきました!今回のはRoni Kitだったかな?SampleTankの絵を見ると、リズムマシンみたいなやつですね。

 まだまだ勉強不足と言うか、自分が持っている音源の音もよく知らないというか・・。