2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【AmazonPrimeVideo】で映画を見ました。「素晴らしきかな、人生」(2016)

もうすぐ2月も終わりです。今朝は気温も低かったですが、日差しは少しずつ春めいてきたかな? さて、今日も音楽制作せず、PrimeVideoを見てました。 ウィル・スミスさん主演の2016年のアメリカ映画、「素晴らしきかな、人生」です。「素晴らしき哉、人…

【AmazonPrimeVideo】で「岸辺露伴は動かない」を見ました(^^)

今日は少し暖かでしたが、まだ春は少し先な感じです。皆さま、お元気ですか? さて、相変わらず作曲ができていません。そしてAmazon Prime Videoを見ています。 今回は「岸辺露伴は動かない」シーズン3のエピソード1「第7話ホットサマー・マーサ」とエピ…

【Amazon Prime】で映画を見ました、「ビルとテッドの時間旅行 音楽で世界を救え!」

2月も半ばとなりました。昨日は私の住むところでも雪が降って、どうなることやら?という感じでした。今日はとても晴れて、雪も大方溶けていきましたが。 さて本日は毎度おなじみAmazon primeで映画を見ました。 「ビルとテッドの時間旅行 音楽で世界を救え…

【手帳会議】2023年度の手帳・・・・

またまた間が空いてしまいました。寒い日が続きますが、皆さま、お元気ですか? さて、私の仕事は4月はじまりの年度なので、そろそろ来年度の手帳を考えてみようと思いました。いつもだったら何も考えずに今使っている手帳を新しく買うのですが、来年度は今…