音楽配信・・・3ヶ月で12回の再生って・・これ、全部自分の再生かぁ。

 すでに書いたROUTER.FMさんを使った音楽配信。実は11月に1回やっていました。

 そして初めての3ヶ月の結果が出たのですが・・・3ヶ月で12回、Spotifyで再生されていた・・・って、これは全部自分が再生したものな気がします。

 世界中で、一日に何曲、新曲が生まれているのでしょう?そして人間は誰しも一日24時間しか無いから、すべての曲を聞くことはできないですよね・・。

 いえ、そんな、大ヒットを目指したわけではありませんが、聞いているのが自分だけ・・というのも、なかなか現実は厳しいものです。

 2月に配信される曲は、もう少し再生されることを期待しつつ、がんばって、勉強していきます。