【恥ずかしい話】家族に笑われました・・・

 すみません、チラシの裏です。ブログに書くべきことではないのですが、衝撃を受けたので、忘れないように書いておこうと思います。

 今夜、家族とテレビを見ていました。その中で、最近、カラオケで一番歌われた曲はなにか?順位を当てよう!というコーナーがありました。

 流行りのAdoさんの「うっせぇわ」とかYOASOBIの「夜に駆ける」とか・・

 わたしは「「ほのお」ってベスト3に入ってるんじゃない?」と言うと・・

f:id:izumi_rainmaker:20210314111959j:plain    f:id:izumi_rainmaker:20210314112020j:plain    f:id:izumi_rainmaker:20210314111944j:plain

 家族が絶句しました・・・・。

 ・・・・

 「それ、「ほむら」って読むんだよ・・・・」

 ・・・・

 「えーっ!!」

 そうです、「鬼滅の刃」のLiSAさんの曲を読めなかったのでした・・・。

 思えば、わたしには数々の前科が・・・。

 

 「きんぐ ぐにゅー」

 「わん おーけー ろっく」

 と読むたびに、家族からダメ出しが出るのでした・・・。

 

 みなさんは、最初から、ちゃんと読めました??

チラシの裏で、ほんとに、すみません・・)