【piapro(ピアプロ)】「ミクたぷ1周年!」みんなで作るBGM大募集!

 今日は昨日とうって変わって良い天気です。

 さてさて、またまたpiaproピアプロ)です(笑)。昨日のCBCラジオのステーションジングル以外にも、「ミクたぷ」という(おそらくスマホゲームの)コラボも開催されています。

piapro.jp

 というわけで、調子に乗って、こちらにもチャレンジしようと画策しています(このゲーム、やったことは無いどころか、見たこともないのにチャレンジしていいのか?という説もありますが)。
 まだ作り始めたばかりで完成していませんが。完成するのだろうか?いつ完成するのかな?まぁ締切が5月10日ということなので、時間はきっとあるはず・・・。
 という甘い見積もりが良くない、とよく言われますよね~。

 

f:id:izumi_rainmaker:20210314111443j:plain


なんとか、今月中に完成させたいです。

 

(すみません、、今日のブログはみなさんがやっている、可愛いイラストを貼り付ける練習「も」したかったのです、うまくできたかなぁ~?)