【AmazonPrimeVideo】で「岸辺露伴は動かない」を見ました(^^)

 今日は少し暖かでしたが、まだ春は少し先な感じです。皆さま、お元気ですか?

 さて、相変わらず作曲ができていません。そしてAmazon Prime Videoを見ています。

 今回は「岸辺露伴は動かない」シーズン3のエピソード1「第7話ホットサマー・マーサ」とエピソード2「第8話ジャンケン小僧」でした。
 どうしてこんな不思議なお話が書けるんでしょうか~~?そして高橋一生さんが相変わらずのかっこよさ。「ジャンケン小僧」の中の「他人を負かすのはそんな難しいことではない。最も難しいことは自分を乗り越えることだ。僕は自分の運をこれから乗り越えるっ」ってところが良かったです。そのあとのシーンはネタバレになるので、書きませぬ。ぜひぜひ、見てみてくださいね~~。

 それではお元気で。