【Microsoft Bing Image Creator】がすごすぎて鼻血出た

作曲していません。iPadの使い方勉強中です。^^;

そんなある時、Microsoft Edgeに搭載されているというImage Creatorを見つけました。今までiPhoneのAIピカソというアプリでAI生成イラストを作って遊んでいたのですが、このImage Creatorはレベル高すぎですっ!!

もちろん完全に思った通りの絵を描くことは難しいのかもしれませんが、私のように全く絵心がない人でも、ものすごいクオリティの絵を手に入れることができます。これってやっぱり商用利用はしてはいけないのでしょうか?今日始めて見つけたので、細かい規約はよくわかっていませんが。

サクッと書いていただいた愛しのミクちゃんを載せておきます。このレベルに悶絶します(*_*)

海辺の初音ミク

海辺でウクレレを弾く初音ミク

ものすごい時代になったものですね。しばらくこれで遊びそうな予感・・・(笑)

もう10月も終わりますね。だんだん寒くなります。皆さま、お体にお気をつけを~~~。では、また(*^^*)