【iPad】買ってしまいました(*^^*)

 何ヶ月ぶりでしょう・・・・・。最近音楽作ってないからなぁ・・・。

 まったく音楽とは関係ありませんが、この度、iPadを買ってしまいました。iPad Airの第5世代です。Amazonの感謝祭で少し安くなったので、買ってしまいました。貯金の残高が・・・。円安は本当に困りますね。また近々新型が発表されるという噂は本当でしょうか??

 まだまだ使い方がうまく馴染めません。もちろん基本的にはiPhoneと同じ、似ているのですが、微妙に違うんですよね~。特に日本語入力のパレット?がうまく馴染めません。

 これで少し詩を書けるようになったら、また音楽づくりにも戻ってこられるかなぁ。ともかく通勤と仕事が大幅に時間を取っています(;_;)。

 というわけで、なんか音楽とは関係ないお話になってしまいました。だんだん秋も深まり、気温も低くなっていきますね。お身体にお気をつけください。ではまた~。