【piapro】ピアプロ、公式コラボにチャレンジ!!

 大変長らくお久しぶりです。まだ梅雨が明けませんね~~。

 4月から異動した先がこれまでより通勤時間が長くなったこと、そしてブログやツィッターをがんばると、音楽に向ける時間が少なくなってしまうこと、などがあって、ブログからはだいぶご無沙汰していました。

piapro.jp

 上記のピアプロ公式コラボに応募すべく、休日はせっせせっせとDAWに向かっていました。ABILITYくん、ありがと~~~(笑)

 そして、ついに完成し、応募も完了しました(完了したはずだと思いたい、、、いつも最後に書いてある「設定条件」に気をつけてくださいのところが、ちゃんとできているのか、不安です)。

 お時間ありましたら、聞いていただけると幸いです。よろしくお願いします。

piapro.jp