【Audiostock】残りの3曲が登録されました!!

f:id:izumi_rainmaker:20210314112011j:plain


 Audiostockに申請していたピアノによるジングル3曲が、3曲とも登録されました!
 これはうれしいです。

 登録されなかった前回の曲のことを考えると・・・
 使っている音源がピアノのものと、ギターとドラムスのものという違いはありますが、どちらも私の持っている音源なので、品質的にそれほど大差はないはず。
 打ち込んでいるのも私なので、どちらかが優れていて、どちらかが劣るということもないと考えられます。
 曲の長さは、登録されなかった曲が2分と少し。登録されたものはすべて20秒前後と時間数がぜんぜん異なるところはあるかもしれません。

 しかし、私の考えでは、登録されなかった曲は没個性すぎるのかな?という感じです。いろいろホームページを見ると、Audiostockに登録される曲は、あまり奇をてらった複雑な曲よりは、単純でわかりやすい曲のほうが良いと書いてあったので、ギターとドラムスであまり変化のない曲にしたつもりなのですが、それも行き過ぎると駄目なのかもしれません。

 逆に登録されたピアノのジングルは、上手な演奏ではないと思いますが(私の生なので)、一応メロディが合って、完全オリジナルなんですよね。(登録されなかった曲は単にコード進行を並べただけ、メロディ無しみたいな感じでした)
 ここの違いのような気がします。

 この程度でも登録されるよ・・(笑)ということで、お時間ありましたら、聴いていただけると幸いです。

【Audiostock】(無料で聴けるはずですが、女性の声で「Audiostock」という音による透かしが入ります)

audiostock.jp

audiostock.jp

audiostock.jp

 そうそう、曲のタイトルは必ず違うものにしてね!という注意書きがあったので、苦労しました。だって、全部ピアノのジングルなんだもの・・。そこで適当にタイトルを付け加えてみました。よく考えてつけたタイトルではありません(笑)。