【SampleTank】SampleTank作曲コンテスト、8月6日まで!!

 今日も暑い。溶けそうです。暑くてモチベーションが・・・。

 さて!なんと我らが(?)IKMultimediaさまも、ついに作曲コンテストを始めていました!!

www.ikmultimedia.com

 これはIKMultimedianな私としては、応募しなくてはいけない義務がある!!(嘘です)でも、応募してもしなくても、Art Deco Pianoがもらえるんですよ~~。IKMultimedianな方も、そうでない方も、これはなかなか太っ腹だと思うんですよ~。

 というわけで、なんとかがんばろ~!ちょうどオリンピック連休中だし・・・。腕に覚えのある方は、ぜひ応募してみては!!