【Soundcloud】「恋の呪文」feat. 初音ミク

 だんだん暖かくなってきました。

 でも、明日はまた雨になりそうだとか。この前は冷たい雨だったので、そうならないことを祈ります。

 さて、なかなかブログが更新できません。また広告が出てくる予感しか無いので、とりあえず、書いておこう。といっても、とりあえず書くだけだと意味がないので、以前作ったけど、まだ外に出していない曲を貼ってみます。
 この曲はUJAMさんのギター音源IRONを使うために作ったものです。IRONの2が出ちゃったんですよね。かわいそうなIRONの1のために(まだまだ現役だよっ)作りましたっ!!
 本当は動画を作って、Youtubeに載せたかったんだけど、動画を作る技術がない!!
 ミクさんの動画を作っている人たちって、すごいなぁと常々思います。

 というわけで、動画なしの曲だけです。Soundcloudが指定席なので、こちらに貼ります。無料なので、聴くことができましたら、聴いてみてください。

 サビのところ(恋の呪文)は

 「パヤパヤ トマトマ ククリナ ケチュラ ツヤツヤ ププリナ

 チュナチュナ ウキウキ ククリナ パリラ プミプミ カパルラ」

って歌ってます。効くかもしれませんよっ!!(笑)

soundcloud.com