【ROUTER.FM】久しぶりに来た!!(私が知らなかっただけ?)期間限定のシングル配信無料!!

 お久しぶりでございます。何が良くないって、プライベートで通勤時間が長くなり、いろいろあって、作曲に対するモチベーションが低くなりすぎ!!

 そんな私のところにメールが来ました!!

 久々(私が知らなかっただけかもしれませんが)の音楽配信サービスのROUTER.FMで、期間限定でシングル曲の配信無料のキャンペーンが!!!たしか通常は1380円かかったはず・・・。

RUTR.FM期間限定キャンペーン

 貧乏な私は大変お世話になってるサービスです。もし配信できる曲をお持ちでしたら、挑戦してみては?こうした音楽配信サービスもいくつかありますが、ROUTER.FMは年会費みたいなのが必要ないところがお気に入りです。(ただ最近の情報は調べていないので、今は同じようなサービスが他にもあるかもしれません)
 なので、ほったらかしにできるところが個人的には気に入っています。

 

 最近曲を作っていないので、これを機会に昔作った曲を引っ張り出して、私も配信しようと思っています。無事に配信されたら、聴いていただけると幸いです。

 

 もう今年も10月に入りましたね。一年間も残りわずか。私ももう一度、曲を作っていこうかなぁ・・・。

 それでは、皆さま、お元気で!!