【ROUTER.FM】シングル曲配信無料キャンペーン11月14日(月)まで!

 お久しぶりです。だんだん寒くなってきました。特に朝晩は冷えるなぁ~という今日このごろですね。

 さて、私の愛用しているROUTER.FMさんが提携サービスを増やして、それに伴うシングル曲無料キャンペーンを行ってくれています。前回の私のブログで書いた10月11日までのもので、私も配信しました。聴いていただけると幸いです。

 下記はSpotifyなので、加入してない(Spotiffyは無料会員ができます)と全曲は聴けないかと思います。

open.spotify.com

 こちらはLINE MUSIC・・・は私は加入してないので、どんな風に聴けるのか、わかりません(T_T)。

lin.ee

 ということなんですが、なんと!!さらにまた新しくシングル曲無料キャンペーンが来ていました!!

ROUTER.FMシングル曲無料キャンペーン

 今度は11月14日(月)までです。配信できる曲をお持ちの方は、配信してみてはいかがでしょうか?