【IKMultimedia】IKMultimedian(アイケーマルチメディアン)な皆さまは、お忘れなく!

 4月が始まって、バタバタしています。新しい環境になれずに、昨日も寝落ちしてしまいました。新しい環境って疲れますよね~~。

 そんな私に、あなたに、IKMultimediaさんから素敵なプレゼントが!!

www.ikmultimedia.com

 これは申し込むかしかありませんっっ!!

 もう一つ!私はギターは弾けないし、持ってないのですが、DTM(デスクトップミュージック)でギター音源を打ち込む(これも、あんまりやらないんですが・・)時に使えます。また、さっき単独でAmplitubeを立ち上げてたら、マイクの音を拾っていたので、実はボーカルとかでも使えるかも?!

www.ikmultimedia.com

 さらに!IKMultimedian(アイケーマルチメディアン)な、あなたにはJam pointもっっ!!

f:id:izumi_rainmaker:20210410110423p:plain

IKMultimediaのJam Point

  あ!お買い物してないのがバレバレですね(笑)ず~っとプレゼントされたポイントが並んでた。

 というわけで、春からとても縁起がいいお話でした

 あぁ、Total Studio Maxが当たって欲しい・・・・。