2022年、明けましておめでとうございます!

 あけまして、おめでとうございます。今年が皆さまにとって良い年になりますように!

 先日、久しぶりに自分のブログを開きました。そしたら、半年近く更新してなかったのに、アクセスがちょこちょこあったんですよね~。申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちとがごた混ぜになりました。
 そこで、もう一度、少しずつ再開するぞ~、というのが今年の決意となりました。とはいっても、なかなか思ったとおりに更新できないとは思いますが(プライベートが忙しいので(T_T))、また見ていただけると幸いです。

 というわけで、ブログのためにまたまた作曲を再開しました。前回のクリスマス同様、そんなに凝ったことはしていませんが、聴いていただいて、心に響いたら幸いです。

 それでは、今年もよろしくお願いいたします。

youtu.be