リハビリ、始めました^^;

 お久しぶりです!!

 90日以上、ログインしていないブログに出る広告が出てますね。

 前回記録した8月の中旬から、プライベートでいろいろあり、それ以前から作曲に対するモチベーションが下がっていたこともあり、ブログはもちろん、作曲も、完成まで至るものは一つもありませんでした。

 ピアノに向かっても、全然意欲がわかないんですよね。Aメロまではできても、その先が続かない。続いても、本当にこれでいいのだろうか?って思って止まってしまう。そんな日々でした。

 今年ももうすぐ終わるということで、少し気持ちも持ち直してきたかな?ブラックフライデーで音源やエフェクトのバーゲンが始まっても、私は一曲も作ってないんだし・・と思って、横目で見ているような感じでした。

 年も改まるので、ここでなんとか復帰したいものです。今まで聴いてくださった皆様へ、本当に感謝の気持を。少しずつ持ち直していきたいので、もし機会がありましたら、また聴いていただけると幸いです。

 とりあえず、リハビリで、Aメロだけの曲を一つ作ってみました。本当にシンプルで小学生レベルですが、聴いていただけると幸いです。

 それでは、皆さま、良いお年を!

youtu.be