【ウクレレ】素敵な人、見つけた(私が時代遅れなだけですけどっw)

 お久しぶりです。2023年ももう14日過ぎてしまいました。皆さまお元気ですか?

 さて最近作曲から逃避気味の私は、コンピュータの前に座るとYoutube動画ばかり見てしまいます(´;ω;`)ウッ…

 そうしたら素敵なウクレレ奏者の方の動画を見ました。ウクレレと言えばジェイク・シマブクロさんが有名ですが、この方のウクレレもなかなか私の好みです。

youtu.be

 カレイ・ガミアオ(Kalei Gamiao)さんというらしい。ハワイの方みたいですね。そしてグーグルしたら、けっこう前から有名な方らしく、日本公演もしていたらしい。

 なかなか素敵っくな感じです。こんな風に弾けたら、かっこいいなぁ~~。