【Spotify】まさかの!月間リスナーさまが27名に!!

 今日で3月も終わりですね。明日から私も新年度です。心機一転、がんばらねば!

 さて、先日ふらっとSpotifyの月間リスナー数を見て、驚愕したばかりですが、なんと、今日見たら27名さまになってた!!

f:id:izumi_rainmaker:20220331180204p:plain

Spotifyのマイページ?みたいなところから切り取りました。

 おそらく、これはTwitterで私のプロフィールページを「イイネ」とかリツィートしてくださる方々のおかげに違いない。

 Twitterで発信していただいた皆さま、私の曲を聴いていただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 新年度が始まると、今まで同様の遅いスペースでしか作曲できないと思いますが、新しい曲ができましたら、また聴いていただけると幸いです。

 皆さまの新年度も幸がありますように!!