【IKMultimedia】Total Studio Maxが新しくなりましたね~

 わたしの愛するIKMultimediaのTotal Studio Maxが新しくなりましたね。

 以前のSampleTank3がフルでついてくるのが、去年の秋からず~っとセールをしていて、「欲しいなぁ~」と思っていたのですが、どうにもお金が無く・・。
 そしてそのセールが3月で終わって、「うわぁ、終わっちゃったかぁ」と思っていたら、おもむろにSampleTank4がついてくるバージョンが発売になりましたね。

 今度はMODO BASSだけではなく、MODO DRUMもついてくるという、すごいバージョンになりましたね。もちろん出たばかりだし、お値段もそこそこするわけですが。

 いつの日か、いつの日か、手に入れたいものです。今年の秋のブラックフライデーには少しセールになってくれるでしょうか・・・。

 

www.ikmultimedia.com